2017年3月22日水曜日

御礼★ISAマンスリーレッスンキット講習



ISA2級インストラクター認定講座(4月10日スタート!)募集中 詳細はコチラ→
3月2日(木)  倉敷市市民活動センター講習 終了
3月6日(月) ISAトレンドアップデートin大阪 終了
3月7日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 終了
4月18日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 募集中 詳細はコチラ→
4月24日(月) アサノカメラ講習 4/1募集開始

***************
先週、おだむぅ~さんに声をかけていただき
先日発売されたばかりの
使用した講習を開催しました!
おだむぅ~さんの完成作品
3代目バリのルックスを持つ
チャラ長男くんとピノちゃんの写真を使って
めっちゃカッコ良く仕上げて
下さいました!!!

わざわざ大阪から来て下さったお2人と
岡山メンバー3名で…
途中、「えーーーまだ切るのーーーー!?」
という悲鳴が聞こえてきました(汗)
カットアウトがとても多いのですが…
こう言っては何ですが
雑に切るのがコツです(笑)
インキングしてしまえば大丈夫ですーーー!!
皆さん2時間で見事に
完成させて下さいました!
ありがとうございました<m(__)m>


フレームにどんな写真を合わせよう…?
とちょっと悩んでしまう様ですが
案外どんな写真にも合います!
試しにお手持ちの
被写体が大きく写っていない写真で
合わせてみて下さいね!


ISAマンスリーレッスンキットは
メモリープレイス
ISA講座予約・講座キット
からご購入出来ます
(ISA会員でログインして下さい)
いずれのキットも在庫がございますので
ぜひご購入下さいね☆





0 件のコメント: