2017年5月12日金曜日

ホビーショーの思ひ出 その四


ISA2級インストラクター認定講座(4月10日スタート!)募集中 詳細はコチラ→
4月18日(火) アルバムクラス@岡山ロフト  終了
4月20日(木) 50000人の写真展の作品を作る会 終了
4月24日(月) アサノカメラ講習 終了
5月11日(木) ISA2級向けスペシャル講習 終了
5月18日(木) 倉敷市市民活動センター講習 満席
5月23日(火) アルバムクラス@岡山ロフト  募集中
6月20日(火) ラブメモ+リリースパーティー 予定
9月3日(日) 岡山スクラップブッキングフェア(イオンモール倉敷)

********

思ひ出 その壱
思ひ出 その弐
思ひ出 その参

最終日の夜は
インスタグラムでsattin達が主催する
「SBミーティング」なるものを発見し
「面白そう~♪」と参加表明していました
事前に、Lineグループを使って自己紹介などしておりましたが
いやーーーー、ほとんどの方が初めてさんで…
人見知りをしない、さすがの私もドキドキ…
ズラーーーーっと24人!?圧巻!!
同じテーブルでご一緒させていただいた7名の方は
見事に初対面の方ばかりでしたが…
実際は、インスタで「素敵な作品だなー」と
思っている方だったり、ラブメモDTだったり
岡山に縁のある方、親戚の家の近くの方だったり
いやーーーーー、繋がる繋がる!!!
楽し過ぎるーーーーー!!!
ものすごいテンションとスピードで
喋っていたと思うワタシ…
そして、初対面の若い子相手に
容赦なく突っ込む突っ込む…
怖い、今思い出しても、怖い私…(汗)
 果てしなく続く自己紹介タイムも面白かったな~
私だけでなく、全国色々な土地からの参加でした!
いやー、全員の名前書きたいけど
絶対無理ーーーーゴメン(@_@;)
yunちゃん、最高に面白いyunちゃん
全然イメージ違う(笑)超、おちゃめ
からかいたくなる…ウズウズ

やっと、やっと、お会い出来た
Wednesdayさんことビューティー牛窪姉さん…
結構飲んでると思うけど
顔色ひとつ変えずにニコニコと
美しい標準語でペラペラペラ~とおしゃべり
思わずひきこまれました…❤
 そそそそそそして、サプライズで…
sattinと私、ISAインストラクター賞受賞の
お祝いしてもらっちゃいました(涙)
sattinが泣きはじめるから、私は冷静に(笑)
かわいいsattinめ~!!ずるいぞ!!
どさくさに紛れて、新郎新婦みたいな事した私達。
皆の会なのに、本当に恐縮でした~(汗)
ホント、こーゆーの慣れて無くて
挙動不審だったと思います…
本当にありがとうございました!!

ミーティング会の解散を惜しみつつ
近所で飲んでいたemma姉の所へ…
3日間働きづくめでもこんなに元気な姉さん…
尊敬です
初めてお会いしたaimiちゃん
いやー、かわいいくってちっさい顔で
emma姉とのトークがおもしろくって!!
涙を流しながら笑いました
もーーーヨレヨレのsattinまで
呼びつけちゃいました
(sattinの付き合いの良さもマジ尊敬)
私の隣のmiwakoちゃん
酔ってるんだか酔ってないんだか…
ミーティングでも私の隣で
「〇〇さんですっ、〇〇在住ですっっ」
と自己紹介を聞き取れない私にナイスアシスト!
さすがsattinの友達!
なんだか今後も何かと絡みたくなるお人柄❤
よろしくね!


オフ会では、スクラップブッキング歴の浅い方が
多かったと思いますが
だからこその
「SBが好きでたまらない」
「作るのが楽しくてたまらない」
「自信無いけどキット売ったりしてみたい」
「DTとかとんでもないけど、やってみたい」
とか、たぁーーーくさんの情熱をビンビン感じて
私もそうなの!そうなの!と
初心に返るようにワクワする時間でした。


すっかり交遊&交友録となってしまいましたが
どうやら、わたしにとってホビーショーは
テクニックやグッズに刺激を受ける場ではなく
全国各地のスクラッパーから刺激を受ける場な様です
毎年行ける様になったら
そのうちブースをゆっくり見て回れる様になるかな…
暑苦しい文章に
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。






0 件のコメント: