2017年10月5日木曜日

Studio Polka DT-Work3

ISA2級インストラクター認定講座 12期(9月)開講中 詳細はコチラ→
10月3日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 募集中
10月23日(月) アサノカメラ講習 募集中
11月3.4日(金土)フォトジェニック・ハンドクラフトフェスin大阪
11月10日(金) 吉備公民館講習 募集中
11月30日(木) ISA向けスペシャル講習
12月9日(土) フォトジェニック・ハンドクラフトフェスin名古屋

***
Studio PolkaのDT Work
3つ目のご紹介です
1つ目はコチラ→
2つ目はコチラ→

皆さん、絶対捨ててしまうであろう
アレを表紙に使いました!
ダイカットがたっぷり入っていたこちらのパック
プラスチックをペリッと剥がして
シェーカーボックスにしました!
かなり高さがあるので
貝殻まで入りました~!
12インチ作品に取り入れるには大きいけれど
ミニアルバムにはちょうど良い大きさ❤
シェーカーボックスを表紙にして
6×5インチのミニアルバムになりました♪
ちょっと面倒くさいシェーカーボックス作り…
ポップアップテープを貼る手間もいらず
ものすごく簡単に出来ちゃいます!!
夏の夕暮れの海を思わせるような
美しいpink paisleeのペーパー
なるべくそのまま使いたくて
シェーカーボックスから見える
表紙に使用しました

半分に折って中ぺージにしています。
写真やマットにしたペーパーで
充分な厚みになります。

中ページは写真を貼った後
ステッカーをたくさん貼っています。
画像に移っているのは半分で
もう1枚入っており
ボリュームたっぷりで
実はお買い得アイテムです❤

とても分かりにくいですが
最初と最後のページのみ
クリアプラスティックを使用しています。
リング綴じの部分にも
リボンやステッカーを通してます。
pink paisleeは、昔からあるメーカーですが
(昔はなんか渋いの出してたよね!?)
カッコ良いのやら可愛いのやら
洗練されたデザインや色使いで楽しい!!
目が離せないメーカーです!

前回のDTワークから
「もったいないから使おうレイアウト」
が続いています(笑)
定期講習でも…

ダイカットが入っていた
スタンドカードを作りました。
echo parkの秋シリーズの
可愛さにも心を奪われました❤
ぜひ、ショップをのぞいてみて下さいね♪


0 件のコメント: