2017年12月31日日曜日

今年もお世話になりました

29日に、今年ラストの講習(ホームクラス)が終了しました。
普段お仕事をされている方々なので
お久しぶりの講習でした。
今年は、ISAカリキュラムコーディーネーターになり
隔月でマンスリーレッスンキットの製作を担当し
苦手だったインストラクション作りを克服する事が出来ました。
そのお陰で定期講習キットの販売が少しずつですが
出来るようになりました!(^^)!

毎月開催している岡山ロフトでのアルバムクラスでは
新しい出会いが沢山ありました。

アサノカメラと公民館で開催している定期講習も
常連さんが盛り上げて下さるお陰で
全てのキットが完売しました♪


ISA2級認定講座も途切れる事無く
新しい生徒さんが来て下さり
2級講師が誕生しました!

「岡山スクラップブッキングフェア」
「フォトクラフェス大阪・名古屋」と
大きなイベントに関わらせていただき
新しい発見がたくさんありました!



その他にも岡山市民病院でのミニイベントやISA2級講師向けスペシャル講座など…
こうして振り返ると、スクラップブッキングを始めて
一番忙しい1年だった気がします(* ̄∇ ̄*)
それでも、そんなに忙しさを感じていないのは
今までの経験と周りのサポートがあったからだと思います。

講習に来て下さった皆様
私の無茶ぶりにこたえて下さった友人、2級講師の皆さん
サポートして下さった企業様
本当にありがとうございましたm(__)m

来年の決意は新年のご挨拶にするとして
皆様、良いお年をお迎え下さいませ☆

0 件のコメント: