2018年6月30日土曜日

御礼★ラブメモリリースパーティー

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
6月8日(金)おだむぅ~サロン講習 終了
6月19日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 終了
6月25日(月)アサノカメラ講習 終了
6月26日(火)ラブメモリリースパーティー(吉備公民館)終了
7月10日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中

***

先週開催した
リリースパーティーの様子です
今回は、リリースパーティーの20回記念で
スペシャルパックでした!(^^)!
ハウス型ミニボックスの他に
12インチ作品も作れる
ボリューミーなパック
最初は黙々と次第に
おしゃべりが始まり
止まらなくなります(笑)
せっかくなのでミストを持ち寄り
お好きな色を使っていただきました♪
なんだかんだ言って
プリマのミストが
液だれしない、詰まらない、で好きです❤
あまり好みじゃないな…という色も
水彩絵の具的に使用しても
案外素敵なんです!
残念ながら欠席の方もいらっしゃいましたが
18名の参加となりました~♪
初参加の方が2名もいらっしゃったのが
本当にうれしいです。
皆様、ありがとうございました!
また12月に開催しますので
ぜひ、ご参加くださいね☆


0 件のコメント: