2018年6月17日日曜日

御礼★ISAディプロマ講座『ランドセルブック』

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
6月8日(金)おだむぅ~サロン講習 終了
6月19日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中
6月25日(月)アサノカメラ講習 募集中
6月26日(火)ラブメモリリースパーティー(吉備公民館)募集中
7月12日(木)吉備公民館講習 募集中
9月1日(土)岡山スクラップブッキングフェア開催

***
開催レポが、すっかり
遅くなってしまいました(汗)
先月の事ですが

七井先生監修
『ランドセルブック』
を2回開催致しました!
1回目はおだむぅ~サロンで
4名のISA2級インストラクターが
受講して下さいました。
細かいディテールにもこだわった
ミニチュアランドセル
何個も作ってみたくなります❤
おだむぅ~サロンに新設された
ウォーターサーバー
ここは邪魔なので奥に移動しましたよ(笑)
手作業に疲れたら
フラフープで息抜き❤
(そんな人は居ません)
前回に引き続き
雨模様でしたが
遠くから来て下さった
ミッフィーさん(愛媛県)
Yukoさん(津山市)
Rikuさん(総社市)
おだむぅ~さん(岡山市)
ありがとうございましたm(__)m

そして、自宅で開催した2回目
お子様連れでもきれいに
完成して下さいました♪
チップボード、ボンド、クロパダイル…
レイアウトを作るときとは違った
注意が必要ですよね☆
お子様ごとのランドセルカラーで
作りたくなりますよね!!
2個目、3個目レポ
お待ちしています❤
Rさん(岡山市)
Kirikoさん(瀬戸内市)
Tさん(倉敷市)
ありがとうございましたm(__)m

ISAでなくても
作ってみたい!という方は
上記の先生方から
受講できます!(^^)!
ぜひ、お問い合わせ下さいね☆


0 件のコメント: