2018年7月12日木曜日

御礼★吉備公民館講習

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
6月8日(金)おだむぅ~サロン講習 終了
6月19日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 終了
6月25日(月)アサノカメラ講習 終了
6月26日(火)ラブメモリリースパーティー(吉備公民館)終了
7月10日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中

***

先週末から岡山を始め
西日本は大変な1週間でした。
降り続く雨、休校、スマホから何度もなる警報。
夜の爆発音…
我が家は何の被害もありませんでしたが
そのあと、お友達の投稿やテレビ、SNSでアップされる
目を疑う光景に、ただただ驚くばかりでした。
その驚きは日を追うごとに
増すばかり…

自分に出来る事は何か?
いろいろいろいろいろ考えて
グルグルグルしますが
たまたま生かされた命
今を大切に生きよう…
そんな答えが最後に浮かびます。

今週は、ロフトと定期講習の予定があり
開講を悩みましたが
1人でも来て下さる方がいらっしゃるのであれば
開講しよう!
そんな中、本日は吉備公民館での講習でした!
いつもの皆さんですが
何だか皆さんの笑顔が
ひときわ嬉しい(笑)

いつもは福山や県北から来て下さる方も
いらっしゃるのですが
道路の状況も分からず不安なので
今回はキットや後日講習に
切り替えていただきました。
また9月以降に
元気にお会い出来るのを
楽しみにしてます❤
今日は隣室のBGMも無く(笑)
人数も少な目だったので静か…
(もしかしたら、ボスが居なかったからか!?)
ふと見ると、ミッフィーさんのトリマーに
ものすごく便利にカスタマイズされてた!!
そう!!!
このトリマー、ここにインチの表示が無くて
不便だったんです!!
ラブメモに印刷されているインチ定規を
カットして貼ってた❤
これは、絶対真似しよーーー!!

カットアウトに時間がかかりましたが
お花見の写真、マタニティーフォト❤
スタジオで撮った写真など…
皆さん、極上の作品に
仕上げて下さいました☆
ご参加頂いた皆さん
ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント: