2018年12月5日水曜日

御礼★アラノカメラ講習ファイナル

 毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
11月1日(木)吉備公民館講習 終了
11月15日(木)アルバムクラス@岡山ロフト 終了
12月3日(月)アサノカメラ講習 終了
12月12日(水)立体カード@岡山ロフト 募集中
12月17日(月)ラブメモリリースパーティー 募集中

***

12月突入ーーー!!
いよいよ2018年も終わろうとしています。
月曜日はアサノカメラ講習でした。
そう、定期講習としてはファイナルでした。
皆さん気を遣って下さって(笑)
9名ご参加で久しぶりの満席でした!


「はっしーさんの講習最後なら
ほなしゃーない行ってやるか!」
と福山から来て下さったお二人。
久しぶりのボストーク
最年少なんだけどトークのおばちゃんぷりは
「永遠のアラフォー」
分かる人にだけ分かるボスキャラ(笑)


相方のsatomiさんは
福山でスクラップブッキング講師をされています❤
真ん中に挟まれたUさん。
この3人が何故か面白い事になっていて
今後の動きが気になります。
あーーーー行く末をこの目で見守りたい(笑)


これまた遠く津山から
2時間以上かけて来てくれたUさん
そして、お馴染みさんたちーーー!
講師仲間ーーー♪
参加してくれてありがとう!!!

急きょ全員でうどん屋さんへ
ランチに行く事になったので
バタバターーーと終えてしまって
ごめんなさい(涙)
おだむぅ~さん以外写真が
貼れていないので(笑)
写真を貼った完成報告
心待ちにしてますよーーー☆

ちょっと振り返り…
アサノカメラ講習1回目の様子です。
どうやらさおりさんと一緒に
どなたが受講して下さっていたのか
なかなか思い出せないのですが…
男性のMさん、懐かしいーーー!!
お孫さんの写真で何度も受講して下さいました。
そして、2012年10月の写真に
Yさんがーーー!!
6年以上のお付き合いになりますねーーー♪

2011年2月から始まった
アサノカメラ講習…
来年には100回目を迎えます。
場所を貸して下さるだけでなく
毎月、予約受付、フライヤー作成
ホームページ、facebookへのアップで
応援し続けて下さった
アサノカメラさんには
感謝の言葉しかありません。
私は最後ですが、引き続き
ISA1級インストラクターの
中野さん桑原さんを中心に
スクラップブッキング講習は続きます。
今後共よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント: