2018年12月5日水曜日

開催中★ISA2級講座

 毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
11月1日(木)吉備公民館講習 終了
11月15日(木)アルバムクラス@岡山ロフト 終了
12月3日(月)アサノカメラ講習 終了
12月12日(水)立体カード@岡山ロフト 募集中
12月17日(月)ラブメモリリースパーティー 募集中

***

家から癒しの風景を楽しみながら
1時間弱のドライブ…
総社市にて
ISA2級の出張講座を開催中!
早くもレッスン9まで来ました♪
宿題だったレッスン8のミニアルバム
私が一番楽しみにしてる作品❤
うふふ…期待に応えて
3人ともウエディングの写真を
貼って下さいました!!!!
お若い3人3様のウェディング写真
めっちゃ楽しませていただきました~!!
自分の写真をアルバムにする事は
案外少ないと思いますが
「今が一番若い」自分の姿
ぜひ、たくさんアルバムに
残して下さいね!(^^)!

***

この日は、タイミングよく総社市在住の
ISA2級インストラクターRikuさんと合流出来て
ランチに連れて行ってもらってました♪
とっても雰囲気のある古民家(古宮道
で韓国料理を食べました❤
 
私はビビンパ、Rikuさんはチゲ
ここのキムチが最高ーーーに美味しくて
買って帰りました!!
とぉーーーーってもオススメのお店ですが
軽自動車じゃないと駐車出来ません(笑)
私は半泣きで途中のコンビニまで
迎えに来てもらいました…
淡路島大使であり
総社ランチ大使でもあるRikuさん
ホームクラスの頃からの長いお付き合い
控え目だけど芯の強いギリギリガール
こだわりがある様でそうでもない
つかみどころがないけれど
楽しそうな企画には確実にノッてくる
ノリの良さ。
ずっと友達でいてね。
(別れの挨拶かよ!(笑))

0 件のコメント: