2018年12月15日土曜日

御礼★yukkyキットを作る会

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
11月1日(木)吉備公民館講習 終了
11月15日(木)アルバムクラス@岡山ロフト 終了
12月3日(月)アサノカメラ講習 終了
12月12日(水)立体カード@岡山ロフト 終了
12月17日(月)ラブメモリリースパーティー 募集中

***

もう1週間以上経ってしまった(汗)
先週、おだむぅ~サロンにて
yukkyキットを作る会」
開催しました~!(^^)!

ホビーショーから狙っていた(笑)キット
フォトクラフェスin名古屋の講習後
速攻連絡させていただきました!
「一人で作るのつまんないな~」
と2級講師に呼びかけてみたワタシ。
速攻コメントくれた
3人と作りました~!(^^)!
アラフィフ3人の更年期話を
見守るお若いKさん❤

ユッキーキットで
ユッキーと双子コーデだった時の写真で
リキッドパールを残して完成♪
赤の効かせ方とストライプの組み合わせが
好き過ぎるレイアウトです!
前日お誕生日だったrikuさん
カップケーキでサプライズのお祝い❤
ちょっと恥ずかしそうだったけれど
嬉しかったに違いない~!
店長の気まぐれで
突然おそろしくお得な
商品が飛び出します!
全て新品の物たち
物欲を抑えて抑えてこれだけ(笑)

インストラクションの読解能力が
恐ろしく衰えているので
皆で確認しながら作ったyukkyキット
お喋りしながらワイワイ作るのは
本当に楽しい!
これだからスクラップブッキングは
辞められない!(^^)!
お付き合いいただいた皆さん
ありがとうございました❤

0 件のコメント: