2019年4月25日木曜日

studio polka DTワーク④


DTワーク①はコチラ→
DTワーク②はコチラ→
DTワーク③はコチラ→

いよいよラストです!
DTワーク④はおまけのミニアルバム
サイズは3.75☓4.5インチです。


マグネット開閉式にしたかったのですが
マグネットを近所で入手出来ず断念(汗)
クリップ留めにしちゃいました(*^^*)
ステッカーは2箇所ポップアップしています。



土台はシンプルな無地ペーパーで♡


そして、表紙にも中にもペタペタペタペタ
貼りまくりのステッカー↑
かわいい上にボリュームたっぷり~(*^^*)



表紙には自転車柄のペーパーを貼っています。


自転車繋がりで写真も
直島旅行での自転車写真☆


封筒を貼り合わせて
ポケットにしています♪
簡単でお気に入りー(*^^*)


数字やアルファベットは
コチラ↑のパフステッカーを使用しています。
ぷっくりして程々の存在感♡
使いやすいアイテムです。

simple stories
使って4作品♪
springとついていますが
季節・シーンを問わず使えるペーパーでした(*^^*)

では皆様、楽しい10連休になりますように☆


0 件のコメント: