2019年5月12日日曜日

七井先生の講習に参加しました☆

4月より20年以上ぶりに東京都民になった私ですが
2駅隣に七井先生のご自宅があります。
かれこれ1か月前になりますが
都民になったら絶対行こうと思っていた
念願のホームクラスにお邪魔してきました! 


以前から気になっていた
サーカスの立体物を強引にリクエスト❤
ご一緒した方と別キットで
申し訳なかったのですが
イヒヒ・・・大満足の仕上がり☆


ランドセルやアンティークカメラ作品
で感じましたが
七井先生の立体物は決して安っぽくない
でも、難し過ぎない!
今回も様々なディテールに
ほーーー!と唸りました!(^^)!


サーカスがテーマの作品ですが
楽しかった直島での
女子旅写真を使用♪
とてもお気に入りの作品になりました❤

講習後は、初参加のYさんと3人で
ランチをし、あれやこれやお喋りして帰宅。
初対面でも共通の趣味や友人がいるだけで
話がはずむものですねー♪
ご近所スクラッパーとして
今後共よろしくお願いしますm(__)m



0 件のコメント: