2019年5月26日日曜日

オンライン講習募集中

すっかり夏の日差しになりました!
クソ暑くなる前に色々とやれる事は
やっておきたい季節です(笑)

東京都民になって約1か月
給湯器が壊れるなどハプニングを乗り越え
各種手続きも済み、家具も少しずつ揃って
新生活にも慣れてきました。
新しい出会いもあり、楽しい事もたくさんありますが
それと同じくらい懐かしい気持ち
寂しい気持ちも溢れます。

気を紛らわせるには趣味に没頭するのが一番!(笑)
昨年休眠中に買ってあったペーパーで
キットを作りました!
そして、初めてオンラインクラスを
開催してみようと重い腰をあげました!(^^)!


とにかくブルーーーーーなシリーズに
一目惚れしたプリマ様のペーパー
ばぁばになった大親友にプレゼントしようと
作りました!(^^)!


チップボードが2種類!
持っていると便利なゴールドインク付き!!!
(不要の方は200円引き)
この部分にはひっそりと手作りアイテムが
含まれます♪
コチラの作り方もオンラインクラスで
レクチャーします(^^)


ここもコスト高め~(笑)
チラっと手作りアイテムも写っています!(^^)!


6インチも作れちゃいます♪
大したテクニックが盛り込まれている訳ではありませんが(笑)
プリマのペーパーの美しさを楽しむ
ボリュームたっぷりお値段少々高めの
キットとなりますが、なんせ初めての開催!!
頑張ったお値段となっています~❤
ぜひ、一緒に楽しく作りましょう
詳細は以下の通りです。


【日  時】6月(参加者の希望で2日に分けて開催予定)
【定  員】9名
【金  額】2600円+送料(定形外500円)
※ゴールドのスタンプをお持ちの方は200円引です。
【開催方法】lineかskypeかmessengerのビデを通話を使用します。
【予  約】5月26日(日)21時受け付け開始
お申し込みはこちら満席御礼
24時間以内に折り返しのメールを致します。

0 件のコメント: