2019年5月12日日曜日

chiaki先生の講習に参加しました☆

 先月の19日、ISA1級同期でもある
chiaki先生の講習に参加しました!
会場は立川ですが、南武線西国立駅からも近く
思ったより早く着く事が出来ました♪


とてもきれいで広い会場でゆったりと開催!
自然光がたくさん入るので気持ち良い♪
同じフロアでお昼も買えて
持ち込めて…最高の環境❤


たくさんあるキットの中から
doodlebugのかわいーーーシリーズの
キットをチョイス❤
大きな声では言えないけれど
とぉぉってもリーズナブルなキット代金です!


本人同士も子ども達の年齢も近く
何かと共通点の多いちあきちゃん。
レイアウトセンスも抜群で
しかも、写真の先生でもあります☆


ご一緒させていただいた皆さんとの
集合写真
おしゃべりしながらの物づくりは
やっぱり楽しい!!
私も狛江でこんな活動が出来たらな~
と思い描いた一日でした!(^^)!

0 件のコメント: