2019年8月30日金曜日

アトリエ探訪


☆今後のクラス日程☆
9月10日 友の会限定オンラインクラス 満席
9月16日 早稲田地球感謝祭2019
9月18日 オンラインクラス 満席
11月15日 狛江スクラップブッキングクラブ開催決定
2級認定講座は随時受付可能です

☆☆☆

前回のアトリエ探訪
(いやいや、ユッキーさんが「すてきなアトリエめぐり」
という素敵なネーミングをしてくれたんだった。)
から1か月半・・・
今回はマッキーさんのアトリエに
お邪魔してきました\(^o^)/

cookie crop小金井校
イマドキのメゾネットタイプのアパートの1室が
癒しの空間になっておりました☆

今回は、マッキーさん
ホビーショーでクラス開催した作品を
それぞれ持参したペーパーで作る企画でした!(^^)!
マッキー先生のサンプル作品

ロマンティックなサンプル作品に
私はもうPrimaのペーパーを持って行く事以外
考えられなかったのですが・・・
さすがベテラン講師(笑)の皆さん!!
個性を発揮した作品に
仕上げてました!!
おしゃべりしながら手を動かしながらも
皆さんの作品をチラ見して
ほーー、ほーーーと、勉強になっちゃった❤
マッキーさんのブログで
途中経過が見られます→
そして、私はようやく昨日完成させました!
primaのクリスマスペーパーで
ゴールドを所々に効かせて…
無難にまとめました(笑)
でも、超気に入ってますーー♪

とてもデリケートな構造の作品なので
間違わずに作れるよう
マッキーさんの下準備が丁寧で・・・
あぁぁぁぁ…さすがだわ
と自分の講師スタイルが
恥ずかしくなっちゃう程でした(汗)

夏休み疲れがおしゃべりと
刺激的なセンスで
色々吹っ飛ぶ楽しい一日でした☆
ご一緒させていただいた
愉快すぎるメンバーの皆さん
ありがとうございました\(^o^)/

0 件のコメント: