2021年6月17日木曜日

心をこめて

 ☆クラス日程☆

5月18日(火) オンライン定期クラス
5月27日(木)出張講習
6月1日(火) A4アルバムサークル
6月15日(火) 12インチクロパ
6月23日(水) 大倉山(横浜市)定期クラス
7月6日(火)A4アルバム作りサークル
7月13日(火)オンライン定期クラス
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆

火曜日に開催したクロパ(→
で作ったレイアウトです!

プライベートレイアウトでは
◇日常写真
◇昔のペーパー
を使って作るのが大好き💛
今回も、岡山の戦友&親友達との
写真で作りました♪



一応コチラのスケッチを元に作っていますが…
適当にアレンジしちゃってます(^^♪


ランダさんの作品を見て
思い出した様にやってみたスタンプ!


タグとチケットはいつも通り(笑)
CPのチップボードもひっさしぶりに登場☆


みんな色々大変な中
今、多分一番頑張っているであろう
この子に激励の帽子(笑)


まだまだ大切に使っているBGのバナー
チップボードを重ねて作る立体感☆
はぁー、ほんと便利だなこりゃ。


こちらのSSのペーパーは10年前だそうですよ
七井さんが一発でメーカー名を当てました(笑)
prima様のフラワーはは2014年のものでした…


皆さんが、最新ペーパー持参で参加される中
ワタクシだけヴィンテージものでお恥ずかしい…(汗)
当日は、ペーパーだけ貼り終えましたが
早々に片づけましたとさ(笑)

でも、なかなか会えない親友達に
遠くからでもエールを送る気持ちで
作ったレイアウト
画面からでも届きますように!!

0 件のコメント: