2017年3月5日日曜日

御礼★倉敷市市民活動センター講習

ISA2級インストラクター認定講座(4月開講)募集中 詳細はコチラ→
2月20日(月) アサノカメラ講習 終了
2月21日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 終了
3月2日(木)  倉敷市市民活動センター講習 終了
3月6日(月) ISAトレンドアップデートin大阪
3月7日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中

************

とにかく家を片付けないといけない状況に
追い込まれまして・・・
あらためてSBグッズの多さに
呆れ果てた1週間でした
今月はどんどん不用品を処分します!

遅くなってしまいましたが、2日は
市民活動センターでの講習でした
間もなく引っ越し予定の方も
数名いらっしゃって・・・
寂しいやら実感がわかないやら・・・

今月はポップなレイアウトでした。
着色やカットアウト作業が無いと早い!
お1人ずつご挨拶いただいたり
情報交換しあったり
終始和気あいあいムードで終了~♪
参加いただいた皆様
キットをご購入いただいた皆様
ありがとうございました<m(__)m>

間もなく引っ越す久美ちゃんと
美観地区でランチして、名残を惜しみました(涙)
でも、来月にはホビーショーで会えそうです❤

次回の講習は、5月18日(木)を
予定しています。
詳細は後日アップします♪

0 件のコメント: