2017年6月24日土曜日

御礼★ラブメモプラス7号リリースパーティー

ISA2級インストラクター認定講座(4月10日スタート!)募集中 詳細はコチラ→
6月13日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 終了
6月19日(月) アサノカメラ講習 終了
6月20日(火) ラブメモ+リリースパーティー 終了
7月4日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 受付中
7月6日(木) 倉敷市市民活動センター講習 受付中
8月1日(火) 
アルバムクラス@岡山ロフト 7/1予約開始
8月21日(月) アサノカメラ講習
9月3日(日) 岡山スクラップブッキングフェア(イオンモール倉敷)


*****
6月20日(火)に
ラブメモ+7号リリースパーティー
を開催しました!
会場にいっぱいいっぱいの20名の方に
ご参加いただきました!
そのうち初参加の方が5~6名
いらっしゃいました~♪うれしい~☆
お子様連れの方もたくさん…❤
プロジェクトのパイナップルサプライズブックは
簡単でかわいくて大好評でした~!
リリースパックに入っていたペーパーパッド
を使って6インチ作品も作っていただきました♪
私物の不要なペーパーや
年代物のアルファベットチップボード
なども自由に使っていただきました!
アルファベットは、半ば強制的に持って帰っていただき
私の荷物もスッキリ~!(^^)!
1人ずつ自己紹介をしてもらった後
集合写真を撮って解散~
お忙しい中お越しいただきありがとうございました!
「お昼も一緒に食べたかった!」という
リクエストもいただきいましたので(笑)
次回12月は、お弁当を取って
交流会もしましょう~♪

当日の参加者の中にも
掲載されている方がたくさん!!
皆さんの名前を見つけるのも
楽しみの一つです(*^_^*)
私は2作品掲載していただきました。

凝った作品もシンプルな作品も…
いろいろなジャンルの作品に
掲載されるチャンスがありますので
尻込みせずに投稿してみて下さいね♪

0 件のコメント: