2017年8月26日土曜日

ISAキラ☆キラ6期同期会

ISA2級インストラクター認定講座 随時募集 詳細はコチラ→
8月1日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 終了
8月21日(月) アサノカメラ講習 終了
9月3日(日)   岡山スクラップブッキングフェア(イオンモール倉敷)
9月21日(木) 吉備公民館講習 募集中
9月26日(火) MIEさん講習 満席

*****
岡山スクラップブッキングフェア2017

9月3日(日)
11時~17時
イオンモール倉敷1階
第2イオンホール
(駐車場無料)
イベントページ→

*****

キラ☆キラ6期??
現在私の元でISA2級の資格を取られた方が
40名以上いらっしゃいますが
ブログタイトルから「キラ☆キラ〇期」と
グループを作っています。
6期は4名いらっしゃって
その中のSumiさんが大分に引っ越しされ…
仕事&遊びで岡山にいらっしゃるので
アサノカメラさんをお借りして
皆で集まりました~♪
あれ?hoppecoさんも!?
hoppecoさんとSumiさんは
岡山で開催された
ISA1級認定講座の同期なんです(*^_^*)
hoppecoさん撮影♪
どうせ集まるなら何か作ろう!と
それぞれ好きな「ISAマンスリーレッスンキット」を購入し持参
たまたま瀬島先生の8月キットを皆購入していたので
お土産にいただいた「通りもん」を囲んで(笑)
わいのわいのお喋りしつつ
お菓子をつまみつつ、作りました!
お喋り多目なので間違える人続出(笑)
この他にも皆さんたくさんキットを
買って下さっていて、うれしい~!!
Sumiさんの大分での講師活動の話を聞きつつ
手も動かしつつ…フェアの話も交え
あっ!「月曜から夜ふかし」の
出演裏話も聞きました!(笑)
大分では、まだまだスクラップブッキングの
知名度が低い様で
なかなか苦労されている様子でした…
岡山も10年前はそうでしたーーー!!
今度はホビーショーで会いたいね❤
なんて言いつつあっという間の2時間半!
私が一番未完成…(@_@;)
喋り足りない事は山ほどありますが
夏休みの楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
声をかけてくれてありがとう❤
また、それぞれ頑張りましょうーーー!!

ISAマンスリーレッスンキットは
ISA会員から購入する事が出来ます!
もし「欲しい」という方がいらっしゃたら
ぜひご相談下さいね☆

0 件のコメント: