2017年12月17日日曜日

レポート★フォトクラフェスin名古屋【抽選会からラスト編】

12月5日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 終了
12月9日(土) フォトジェニック・ハンドクラフトフェスin名古屋
12月12日(火)ラブメモ+リリースパーティー/吉備公民館
12月13日(水)アサノカメラ講習 終了
1月12日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中
1月30日(火) 吉備公民館講習 満席
***
オープンから体験ゾーン編はコチラ→
メインクラス編はコチラ→
ミニワークマラソン編はコチラ→
写真は縮小したりなるべく小さく写っているものを使用しましたが
もしNGの方がいらっしゃったら遠慮なくご連絡下さい)
いよいよレポート最終回!?
15時の抽選会には
こんなにたくさんの方がお待ちくださいました!
皆さんの気持ちが一つになる瞬間❤
見事、あの!6万円超えの
大物を射止めた
ラッキーガールははこの方でした!(^^)!
スキャンカット王子から贈呈~♪
いーーーなーーーー!!
ここまで豪華景品が当たるイベントは
そう無いですよね!?
ぜひ、今後のSBライフに
生かして下さいね~☆
(委員長がいつの間にかヒゲメガネ)
さて、1日開催の名古屋でしたが
たくさんの出会いがありました❤
一緒に写真は撮れなかったけれど
長年、その男前な人柄と
クールなセンスに
憧れていたyasuさんと
会えてうれしかった~
やっとお喋りでも~と思った頃には
風の様に消えていましたよ~トホホ(涙)
おだむぅ~さんは、大阪2日間と名古屋
影のスタッフとして
こき使いました~(笑)
いつもいつも私のわがままに
付き合ってくれて
ありがとう❤

大阪ではクリエーターとして
名古屋はお客様として
と言いつつ、搬入から搬出まで
手伝って下さった
ベルガモットさんこと矢野さん
姉さんというより「姉御(アネゴ)」
夜はプリンセスの「ばぁや」として
とても頼りになる存在でした!

そして、お客様として3日間コンプリートして下さった
WednesdayさんとMotokoさん
あちこちから「うわーWednesdayさんだ~❤」
の声も聞こえ、文字通り
華を添えて下さいました!
私もすっかりお二人の人柄の
ファンになってしまいました~!(^^)!
そして、名古屋スタッフの皆さん!
初めてお会いする方も多く
全然お話出来ていないのですが
とにかく皆さん仕事が早くてビックリしました!
本当にありがとうございましたm(__)m
最後に、実行委員メンバーの
紹介しちゃいます!!
天才的な紙技を持つSB界の女神
このセーターの袖と上目使い!!
これキュンキュンしちゃう
ヤツでしょーの宮本さん

司会は、この人しかいない!
唯一無二のキャラクター!
フェスから打ち上げまで
全て盛り上げてくれました!
委員長の山元さん
(この写真からは想像つかないけれど、お酒は飲めません)

見かけはプリンセス
丁寧な作品作りと仕事ぶりはピカイチ!
夜はサラリーマンから社長にこの度昇格
記憶はイリュージョンの岩宮さん

そして、案外人前では
面白い事の言えない私。
大雑把な性格&作風ですが
イベント準備は細かいです(笑)
影武者!?として
お友達のaya ayaさんに
会場図の製作等お手伝い
していただきました!
ありがとー!

4人とも全く違うキャラで…
だからこそ、お互い足りない部分を補えあえる
素晴らしいチームでした。
こんな素晴らしい才能を
持ったメンバーと
密に関われたのは
私のSBライフの宝物ですーー!(^^)!
本当にありがとうございました\(^o^)/

おまけに…
「終電までまだまだあるぜ~!!」
で、合流!(^^)!
尾崎さんともお会い出来てうれしかったです❤
他の方のお名前メモっておけば
良かったな~(涙)

最後になりましたが(まだ続くの!?)
ご来場下さった皆様
ありがとうございましたm(__)m
至らない点、多々あったと思います。
次回に生かせる事もあると思いますので
遠慮なくご意見をお聞かせ下さればと思います!
そして「また行っても良いかな~」という気持ちが
あったら、ぜひ次回はお友達もお誘いの上
お越し下されば、めちゃめちゃ嬉しいです☆

0 件のコメント: