2018年4月22日日曜日

御礼★アルバムクラス@岡山ロフト


毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
4月23日(月)アサノカメラ講習 募集中
4月24日(火)ISA講師向けスペシャル講習
5月9日(水)5万人の写真展応募作品を作る会 募集中
5月15日(火)吉備公民館講習 募集中
9月1日(土)岡山スクラップブッキングフェア開催
トレンド・テクニック通信講座発売中

***

思いがけず体調不良になり
2日間作業がストップ…
やっと復活し活動開始!
今更ですが先週のアルバムクラス
@岡山ロフトのレポートです。
お久しぶりの方も来て頂き
8名のご参加でした!
乙女心をくすぐる
かわいいーーーペーパーに
皆さんニッコニコでした❤
カットアウトに疲れた~と
おっしゃる方もいらっしゃいましたが
特に細かく切る必要はございません(笑)
遠目から見て、だいたい切れていれば大丈夫です!(^^)!
(個人的意見です)
ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m
ロフトラボでは
たくさんのワークショップが
開催されています。
実物を見るとイメージが湧きやすいですよね♪
これを見ながら
予約を取ってる方もいらっしゃいました!
私の来月の案内は
後日アップします☆

今月使用したペーパーが
とても気に入ったので
多目に購入していました。
簡単なインストラクションを付けて
1000円で販売しますので
ご希望の方はご連絡下さい☆
完売しました

0 件のコメント: