2018年9月7日金曜日

【御礼】岡山スクラップブッキングフェア 後編

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
8月21日(火)アルバムクラス@岡山ロフト 終了
8月27日(月)アサノカメラ講習 終了
9月1日(土)岡山スクラップブッキングフェア 終了
9月14日(金)吉備公民館講習 募集中
9月19日(水)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中

***

先週の土曜日
が無事終了しました!

前編はコチラ

フェア終了後は
参加出来るスタッフと
瀬島先生、ベル姉さんとで
そのまま打ち上げ~!(^^)!

おだむぅ~さんのお友達
Mさん、Cさんには
遊びに来て下さったにも関わらず
たくさんお手伝いしていただいちゃいました!
ありがとうございましたm(__)m


私は運転手なので
ノンアルコールでしたが
来年は飲むぞーーー!!
(え??来るの??)

最後にメインスタッフの3人!
ISA1級インストラクターの
hoppecoさんKazuちゃん
去年までもお手伝いして
いただいていましたが
今年はガッツリ
関わってもらいました!
3人だからこそ
facebook
専用ブログ
instagram
を更新する事が出来ました!
3人だからこそ
「チャリティーコーナー」
も実現できました!

大きな事をしたいなら…
絶対一人の力じゃ無理
誰かに仕事を任せるのも重要
任せられる人を
少しずつ増やす事が
より大きな成功に繋がると
この10年で学びました。

来春には東京へ引っ越すので
メインスタッフとして関われるのは
今年が最後でした(←出た出た(笑))
でも、でも・・・・
きっと、来年も何かの形で
参加すると思われます(笑)

更に進化する
岡山スクラップブッキングフェア2019
をお楽しみに~!(^^)!

0 件のコメント: