2019年5月12日日曜日

お楽しみ❤

引っ越しとキャンプで大充実の10日間の後
ホビーショーにも行けなかった私のお楽しみは・・・


魔女の様な爪のハイヒール美女と
一度行ってみたかったBASHIBURGERでランチ
久々に美味しい本格バーガーを食べました~❤


そして、その後メモリープレイスへ~♪
エミーさんと社長にもお会い出来ました\(^o^)/
ちゃっかり自分からISAアワード
賞状贈呈式して下さい!
とお願いして写真撮影(笑)


その後、ペーパー棚の周りをぐるぐるぐるぐるぐるぐる
ピーターラビットのペーパーパックと
simple storiesの新作を買ってみました!(^^)!
リアルに買い物できる幸せ~♪


古い洋書なんぞも売っておりました。
プライスカードがおしゃれでした☆
店内にディスプレイしてある
作品群もかなり見応えあります!!

打ち合わせ中なのに
顔を出してくださったエミーさんや社長
仕事の手を止めておしゃべりに付き合ってくれる
店長や落合さんを独り占めした
至福の時間でした☆
一人で行くのはちょっと・・・と
思われる方は、ぜひお供しますので
遠慮なく声をかけて下さいね♪


0 件のコメント: