2020年11月24日火曜日

Studio Poka DTワーク②

 ☆クラス日程☆

9月29日(火) オンライン定期講習
10月4日(日) 出張講習
11月10日(火) オンライン定期講習
11月20日(金) カフェ講習
12月16日(水) 出張講習
12月24日(木) 出張講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆

 2016年から

ネットショップstudio polk
デザインチームの一員として
活動させていただいています(^^)

今回はSimple Storiesの
Simple Vintage North Poleシリーズで
12インチレイアウトを3つ作りました(^^♪

1つ目はコチラ→


2つ目はコチラのペーパーを
使いたくて作りました!
写真をクリックすると商品ページに飛びます


SImple Storiesと言えばこのデザイン!
毎回このブロッキングペーパーが
発売されています
私はコレが大好き💛
今回は、斜めにカットして使いました!


基本的にサンタさん推しの
シリーズなので(笑)
このレイアウトでは、サンタさんに
手紙を書いているイメージで作りました(^^♪
ダイカットペーパーやチップボード
重ねて重ねて賑やかに♪


タグ型のダイカットを重ねて使っています
クリア素材も含まれていて
オシャレ感アップ☆


こちらにも雪の結晶や星のクリア素材を使っています
クリア素材やホイル加工のあるダイカットペーパー
はコチラのお得なセットから↓
ログインするとセール価格が表示されます


ブラッズっぽいステッカーや
チップボードは
コチラから↓

コチラのチップボードも
たくさん使っています!


その他使用材料はコチラです




3つ目のレイアウトに続きます♪

0 件のコメント: