2021年1月5日火曜日

明けましておめでとうございます

  ☆クラス日程☆

12月16日(水) 出張講習
12月24日(木) 出張講習
1月26日(火) オンライン定期講習
2月11日(木) 大倉山(横浜市)講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆  

 明けましておめでとうございます

東京に住み、帰省が無くなったので
のんびりした年末年始を
過ごしておりました

今年は親戚の集まりも無く
いつもに増して
飲んで寝ての繰り返し…
あまりにも暇だったので
家族でお金を出し合い(笑)
「桃鉄」を買いましたが
ゲーム音痴な私も楽しめるゲームで
思いのほか家族4人で盛り上がりました


おせち(買ってもらったやつ)→
雑煮(作ってもらったやつ)→
シャンパン→
うたた寝→
ケーキ→
カニ(買ってもらったやつ)

の合間に思い立って30分で作ったレイアウト
元旦の朝、下から流血(みなまで言うまい)で
家族を震撼させたこの男
先月、20歳の誕生日を迎えました

大学もずっとオンラインで
「自粛」なんだか「引きこもり」なんだか
もはや見分けがつかない
居るのが当たり前の息子でしたが
元旦の事件で「もしや…」なんて頭がよぎったら
もう泣きそうになった!
愛があふれた!!で作った親ばかレイアウトです(笑)


Vicki Boutinのペーパーやエンベリが
まだまだ余っているので
ガンガン消費します。
ベラムにホイル加工が素敵なエンベリパック💛


厚みのあるウッドタイトル
無難なタイトルですが見かけ重視で☆
アイアン素材のギアもその辺は
何かの残りから…
これのついでにもう一つ「親バカレイアウト」を作りました!
それは、次の投稿にするとして…

去年からあたためている企画を
今年こそやりたい!と思っているのですが
全くそんな状況じゃないこの世の中(泣)
ただただ一日も早い収束を願うばかりです。

今年も我慢の一年になるかなー
健康と笑いを第一に
小さな幸せであふれる一年にしたい!

こんな私ですが今年もどうぞ
よろしくお願いいたします☆

0 件のコメント: