2021年8月1日日曜日

第7回♪ Studio Polka Challenge

 ☆クラス日程☆

7月6日(火)A4アルバム作りサークル
7月13日(火)オンライン定期クラス→
8月31日(火)12インチクロパ
8月25日(水)大倉山(横浜市)定期クラス→
8月31日(火)12インチクロパ
9月7日(火)A4アルバム作りサークル
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆   

私がDT(デザインチーム)のメンバーとして
活動させている
ネットショップstudio polkaでは
隔月でスケッチチャレンジを開催しています♪

スタジオポルカスケッチチャレンジ
略してポルチャレ(^^♪

今月は、minoringoさんの
レイアウトからのスケッチです!


minoringoさんと言えばくり抜き!
サークル部分がくり抜きになっている
スケッチになっています。
私は、pinkfreshのペーパーを使って
ポップなレイアウトを作りました☆



サークルのくり抜きをヘキサゴンに変形!
縦に2分割されているスケッチを
横2分割にアレンジしてみました。


くり抜いたペーパーは
全体的にポップアップしているので
立体感を楽しめます。
何をのぞかせるかはあなた次第!(笑)


スィーツを頬張る写真なので
カットアウトしたアイスを使用(^^♪


このクレープは映えるだけでなく
味も最高に美味しい娘の大好きなお店!


そして、別のお店ですが
クリームブリュレを割る瞬間の笑顔
これがまた幸せなんだそうで…
その辺のジャーナルを
たっぷり書く予定です♪

前回のスケッチウィナーの
@mayuさん
がゲストデザイナーとして

そして、DTメンバーの


もスケッチを使ったレイアウトを
アップしてくれています!
ぜひ、ご覧くださいね!
そして、ぜひ、皆さんも投稿してみてくださいね☆

プレゼントが当たる!!
投稿方法は、ショップブログを
ご覧下さい→

0 件のコメント: