2022年3月14日月曜日

超お気に入りレイアウト2

 ☆クラス日程☆

3月8日(火)A4アルバム作りサークル
3月12日(土)A4アルバム作りサークル

3月15日(火)オンライン定期クラス
4月12日(火)A4アルバム作りサークル
4月13日(水)大倉山定期クラス
4月16日(土)狛江クロパ
5月17日(火)オンライン定期クラス
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆ 

暖かくなったのは嬉しいのですが
急すぎて体がついていっていない気がします。


急に思い立ち
プライベートレイアウトを
一気に作りました!
以前作った超お気に入りレイアウト(→
に続くシリーズ第二弾!


3月に行く予定だったのですが
「もしかしたら行けないかも…」となり
急遽取った有明のライブチケットが紙でした💛
久々に手にした紙のチケットが嬉しくて
作ったレイアウトです


チケットが主役のレイアウト
電子チケットが主流の昨今
とても貴重です☆


前回は、CDのデザインが印刷された
梱包ダンボールが主役でしたので
その残りを全部使ってます!
グッズ販売のチラシ上部にあった
ツアー名も切って使いました♪


asukastudioのデニムペーパー
最高にカッコ良い!!!
使ったそばから
買い足したくなるほど便利♪

チケットが緑だったので
緑をアクセントカラーに!
かなり目立たない(笑)クリアな星も
意外とお気に入り☆


初めて行った「有明ガーデンシアター」
席は最悪でしたが、すり鉢状になっているので
どこからでも見やすくて素晴らしい💛
後ろに人も居なかったので
ジャンプし放題(笑)


ふたつ並べてニンマリ💛
超自己満足レイウアトが出来ました!

0 件のコメント: