2022年4月25日月曜日

ポルチャレ4月

クラス日程☆

4月12日(火)A4アルバム作りサークル募集中→
4月13日(水)大倉山定期クラス
4月16日(土)狛江クロパ

5月17日(火)A4アルバム作りサークル
5月21日(土)A4アルバム作りサークル
5月26日(木)東京スクラップブッキングパーティー
5月31日(火)オンライン定期クラス
6月21日(火)狛江クロパ
6月22日(水)大倉山定期クラス
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆ 

スタジオポルカさんが
隔月で開催している
スケッチチャレンジ!

4月末日までに
インスタグラムで
#ポルチャレと
タグ付けして投稿するだけで
プレゼントが貰えちゃうかも?
な楽しい企画です!

今月のスケッチはコチラ↓


今回は、かなり忠実に作ってみました!
モザイクだらけになってしまいましたが
学校で購入した高級写真達(笑)を
なんとか使いたくて・・・
去年は学校行事がほとんど無かったので貴重です☆


私にしては珍しく白台紙!
ベラムで出来ているバナーは
昔々のアイテムですがお気に入り💛


sattinの投稿で見た刺繍の星!
真似してみました☆
5個穴をあけるだけで出来ちゃう!
簡単で可愛いーーーーー!!!
かなりのお気に入りです💛



先日の狛江クロパに持参した
このレイアウト
大きな声では言えませんが
星の刺繍を4か所に
しただけでした・・・(笑)

意外と買ったままになってしまう学校写真・・・
なんとかレイアウトに残していきたいものですね☆

0 件のコメント: