2022年7月12日火曜日

ひとみちゃんのアトリエへ

7月5日(火)A4アルバム作りサークル
7月12日(火)オンライン定期クラス
7月23日(土)A4アルバム作りサークル
8月30日(火)狛江クロパ
8月31日(水)大倉山定期クラス
9月6日(火)A4アルバム作りサークル
9月13日(火)オンライン定期クラス

【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆

先週は、学びweekでした!
月曜日は、3
年ぶりの
ひとみちゃん’sアトリエレッスンへ
この数年で色々と出掛け
2年前よりずっと近く感じる大森(笑)
すっかり狛江クロパ仲間になった
はるちゃん
ちあきちゃん
そして、岡山のおだむぅ~さんという
なんとも愉快なメンツで大はしゃぎ(笑)


ちあきちゃんが撮ってくれた
アトリエ素敵写真💛


ひとみちゃんお手製の梅ジュース
ミントやレモンまで入って
私には絶対真似できない
おしゃれ過ぎるおもてなし💛


同じ様に説明を聞いていたはずなのに
全く違う雰囲気に仕上がる
コンクリートたち・・・



皆と見比べて
自分のひどい仕上がりに
何度もめげそうになったけれど・・・
最終的に自分のが一番
しっくりくるという不思議(笑)




魅惑のシーリングワックスの世界に
物欲がふつふつと湧き上がる
ベテラン達・・・


ひとみちゃんお手製の
アジサイドライを足して
完成ーーーー!!!


最後に、ちょっとイタイ
アラフィフ達💛

最近すっかり遠ざかっている
着色系・・・
皆でやると楽しいーーー!!!
あれやこれや混ぜて
コンクリートっぽく変化して
それぞれ違うコンクリートになって
それがまた新しい発見につながって
面白いーーー!

この後、ダッシュでランチに行き
(アトリエ周辺には美味しいお店がいっぱい)
お茶まで行って
楽しいこといっぱいの
一日になりました💛

ひとみ先生(最後だけ先生って言ったw)
そして愉快な仲間達(ざっくり!)
ありがとうございました!

0 件のコメント: