2022年10月6日木曜日

【御礼&募集中】A4アルバム作りサークル

10月4日(火)A4アルバム作りサークル
10月19日(水)大倉山クラス
10月25日(火)狛江クロパ
11月8日(火)A4アルバム作りサークル
11月15日(火)定期オンラインクラス

【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→


☆☆☆

毎月Analogさんで開催している
A4アルバム作りサークル
10月なのに30度近い暑さの中
皆さま
お越し下さいました!


お隣の美容室では
mamanoteさんのリラクゼーション
が同時開催💛
どんどんバージョンアップしていく
Analog!!


いつもに増して
エンベリ類(飾り)が充実しています!
おしゃべりしつつも
意外と真面目に作っています(笑)
時間内に2作品
作られる方も(^^♪


私は、サークルメンバーの写真を
お預かりして、なんやかんや作って
勝手にプレゼントしています☆


お楽しみのフード
今月は具がたっぷりの
ピザトーストでした!
いつも美味しいドリンクとフードを
提供して下さる店長に感謝です💛





ご参加いただき
ありがとうございました💛

さて、次回は
11
月8日(火)です!
講習ではなく、自由に作っていただくスタイル☆
お好きなペーパーセット(500円)をご購入いただき
ダイカットやフラワー、ステッカー、端切れペーパーは
使い放題です!
サークルカッターやパンチ、アイレットも
自由に使っていただけます
行き詰まったらアドバイスも致しますよ~
詳細は以下の通りです

【日 時】11月8日(火)
10時~12時半
【場 所】狛江市東和泉1-19-3
ハイム狛江102 Hair&Coffee AnaloG
google map →
【参加費】キット代500円+ドリンク代300円
【持ち物】写真(出来るだけだくさん!)
はさみ、テープのリ、ボンド、
両面テープ、ペーパートリマーなど
※道具類初回はお貸しします

【予 約】LINE、Messenger、DM
又は、コチラのメールまで→



0 件のコメント: