2023年1月21日土曜日

【御礼&募集中】A4アルバム作りサークル

1月17日(火)A4アルバム作りサークル
1月24日(火)定期オンラインクラス
2月14日(火)A4アルバム作りサークル
2月15日(水)大倉山クラス
2月21日(火)狛江クロパ

【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆

火曜日は
毎月アナログカフェさんで

開催している
A4アルバム作りサークルでした!


今月は少し少な目の
4名のご参加でした!
電車が遅れたにも関わらず
諦めずにお越し下さいました(^^♪


追加したpinkfreshのペーパーが人気でした!
ベテランさんばかりなので
放置して…(笑)
yokoさんの写真をお借りして
私も一緒に製作しました♬



スタートが遅れたため
フードの提供もその時間に
合わせて下さる神店長💛


コーヒー党の私ですが
悩んだ末毎回ホットチャイを頼んでしまう・・・
ラテ部分のクリーミーさと
ほんのりした甘さとスパイスが
クセになります
今月のフードはクロックムッシュでした!
帰省のお土産や年賀のおすそ分け
ごちそう様でした💛


  @pyontaworks
@akamiho0405
@yoko_ue24
Mさん

ご参加いただき
ありがとうございました💛

さて、次回は
2月14日(火)です!
講習ではなく、自由に作っていただくスタイル☆
お好きなペーパーセット(500円)をご購入いただき
ダイカットやフラワー、ステッカー、端切れペーパーは
使い放題です!
サークルカッターやパンチ、アイレットも
自由に使っていただけます
行き詰まったらアドバイスも致しますよ~
詳細は以下の通りです

【日 時】2月14日(火)
10時~12時半
【場 所】狛江市東和泉1-19-3
ハイム狛江102 Hair&Coffee AnaloG
google map →
【参加費】キット代500円+ドリンク代
【持ち物】写真(出来るだけだくさん!)
はさみ、テープのリ、ボンド、
両面テープ、ペーパートリマーなど
※道具類初回はお貸しします

【予 約】LINE、Messenger、DM
又は、コチラのメールまで→


おまけで…
毎回、来て下さった方の写真を
借りてA4レイアウトを
作らせていただいています
Mさんの写真は初めて☆
ブルーのドレスが映える
ペーパーを選びました


私にとってはマンネリな構図だけど
差し上げる方には新鮮なはず(笑)
気楽に作らせていただいているので
めちゃめちゃ楽しい💛
では、また来月お会いしましょう!





0 件のコメント: