2023年2月24日金曜日

【御礼】狛江クロパ

2月14日(火)A4アルバム作りサークル
2月15日(水)大倉山クラス

2月21日(火)狛江クロパ
3月7日(火)A4アルバム作りサークル
3月15日(水)定期オンラインクラス
4月18日(火)A4アルバム作りサークル
4月19日(水)定期大倉山クラス
4月25日(火)狛江クロパ

【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆ 

 火曜日は、2か月に一度開催している
狛江クロパでした!
今回もおしゃれで
広々空間の狛江ヒュッゲさんを
お借りしました~(^^♪

今月は、初参加お1人を含め
6名のご参加でした!
ちょっと人数少な目…
と言うより12月が多過ぎた(笑)


おしゃれ番町のアクセサリーチェックに始まり
おしゃべり番町の小噺
思春期JK問題
ゆらぎ世代など・・・
めまぐるしく話題は変わります


そんな中、クロパなので
皆さん何かは作ります☆
キットやオリジナル
ポルチャレなど・・・
生レイアウトは細かい所まで気付けて
勉強になる点がたくさん♥


お1人レイアウト見えていませんが
たぶん確信犯(笑)
Pyontaworksさんは
狛江クロパ初参加でしたが
A4アルバムサークルの常連さんなので
馴染むこと~♬
(本人は緊張してたと思うけどね)


そして今回
久しぶりにNorikoさんが
参加してくれたので
午後からはPalms Park Coffee
のジョニーに変身!(笑)

◆ドリップコーヒー
◆カフェオレ
◆ジンジャーオレ
の3種類を準備して下さいました
私はジンジャーオレをオーダー
スパイスと牛乳とコーヒーが
絶妙にマッチして美味しい!!
身体がポカポカになるし
めちゃくちゃオススメです♥


美味しいコーヒーと
楽しいおしゃべりで
あっという間に2時半!

ご参加いただいた
@pyontaworksさん
ありがとうございました!

間もなく完成レポをあげて
下さると思うので
皆さまの素敵な作品を
ぜひご覧下さい☆

次回は、4月25日(火)です☆
詳細は4月上旬にアップしますが
随時ご予約受付中です!

0 件のコメント: