2016年4月9日土曜日

2016年ISAインストラクター賞

ISA1級インストラクター認定講座のお知らせはコチラ 募集中
ISA2級インストラクター認定講座9期開催中 募集中
4月14日(木) うさぎや消費クロパ開催 募集中
4月18日(月)30000人の写真展の作品を作る会のお知らせはコチラ 募集中 
4月25日(月)アサノカメラ講習のお知らせはコチラ  募集中(残席1名)
 
***
 
息子の卒業式、お友達の引っ越し
母が岡山に遊びに来たり、桜が咲いたり…
あっという間に春休みが終わり、始業式、入学式と続き
ぜーぜー言っているところにうれしいニュースが飛び込んで来ました♥
ISAアワード「2016年ISAインストラクター賞」
を授賞致しました!!
なんと!!全日本2位西日本1位になりました
こんな大層な賞を授賞できたのは、私の力ではなく
私のキャラと強引さ(!?)に引き寄せられて
講座を受けに来てくださった生徒さんたちのお陰です
本当にありがとうございます
今月29日に授賞式が行われるという事で
家族を説得し!ホビーショー(人生初!念願の!!)にも行ってきます
そこでまたエネルギーチャージして皆さんに放電(笑)
することで恩返しする予定です♪
ホビーショーやワークショップ、授賞式の様子など
またブログアップ致しますので、楽しみにしていて下さいね☆
 
http://www.lovemymemories.com/koshi/award/#shikaku

 
 

0 件のコメント: