2018年3月12日月曜日

御礼★ISAディプロマ講座『アンティークカメラブック』

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生4月開講→
3月6日(火)吉備公民館講習終了
3月20日(火)アルバムクラス@岡山ロフト(予約受付中)
4月17日(火)アルバムクラス@岡山ロフト
4月23日(月)アサノカメラ講習

***

先月末から
七井先生監修の
ISAディプロマ講座
『アンティークカメラブック』を
3回開催させていただきました!
1回目は、私の自宅で3名の
ISA2級インストラクターが
受講して下さいました!


計算し尽くされたサイズ感
素敵な仕上がりに皆さん大満足!

2回目は、間もなくオープンするであろう
おだむぅ~サロンで
3名のISA2級インストラクターが
受講して下さいました。
年齢が近いせいか
体調面の話で盛り上がりつつ(笑)
見事に完成!(^^)!

おだむぅ~サロンに新兵器登場!
モノ作りサロンのハズですが
ジムも併設されるのでしょうか!?
ラストは、自宅で1名の
ISA2級インストラクターが
受講して下さいました♪

ペーパーを貼るときにコツが要りますが
慣れてくるとスピーディーに出来ます☆
こちらのアンティークカメラブックは
今回受講して下さった
ISA2級インストラクターから
受講出来ます!

ミッフィーさん(愛媛県)
Rさん(岡山市)
Kirikoさん(瀬戸内市)
おだむぅ~さん(岡山市)
Yukoさん(津山市)
Rikuさん(総社市)
Tさん(倉敷市)

作ってみたい~という方!
ぜひお問い合わせ下さいね!

0 件のコメント: