2018年9月26日水曜日

御礼★吉備公民館講習

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
9月1日(土)岡山スクラップブッキングフェア 終了
9月14日(金)吉備公民館講習 終了
9月19日(水)アルバムクラス@岡山ロフト 終了
10月18日(木)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中
10月22日(月)アサノカメラ講習

***

やっと秋の気配ですね
嬉しいような寂しいような…

少し前になりますが
吉備公民館にて
定期講習を開催しました。
岡山スクラップブッキングフェア
の後だったので、余韻を楽しみつつ
夏真っ盛りのレイアウトを作りました!(^^)!
このクラスには福山市(広島)から
来て下さる方もいらっしゃいます♪
お久しぶりのおしゃべりも
楽しんで、ほとんどの方が
12インチ、6インチ共に
完成して下さいました☆
ご参加頂いた皆様
ありがとうございましたm(__)m
そして、今月も定期講習キットも
完売致しました!
キットでご購入いただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m

次回の吉備公民館での講習は
11月を予定しています。
日程が決まり次第
お知らせします!









今年はガッツリ
ハロウィンレイアウト~!
ステッカーもペーパーもたっぷり♪
お楽しみに~!(^^)!


0 件のコメント: