2018年11月4日日曜日

御礼★吉備公民館講習

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
11月1日(木)吉備公民館講習 満席
11月15日(木)アルバムクラス@岡山ロフト 募集中
12月3日(月)アサノカメラ講習
12月12日(水)岡山ロフト講習
12月17日(月)ラブメモリリースパーティー 募集中
***
11月に入ったーーー!!
いよいよ年末感が増して
何だか焦りますねー(汗)

1日は、吉備公民館講習でした!
先週のスペシャル講習に引き続き
和室での講習でした~♪
和室は、小さなお子様連れで
参加される方には助かるお部屋ですね!


12名のご参加でした!
ハロウィンの12インチと
ミニブック、2つ作るプロジェクトでしたが
皆さん、時間内にほぼ完成!(^^)!


カットアウトが無いと早いですねー(笑)
全員完成したので(珍しく!!)
記念写真を撮りました!

定期講習は、来月のアサノカメラで
一旦終了します。
でも、多分1月も案外暇だし
キットにしたいペーパーも
まだ残っているので(笑)
何かしらの形で講習なり
クロパなり開催したいと思いますので
タイミングが合ったら
ぜひ!ご参加下さいね!

ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m

又、こちらの講習で使用したキットが
キャンセルがあり、1キット余っております。
ご入り用の方はご連絡下さい❤
完売しました☆
キット内容はコチラです→

0 件のコメント: