2019年6月10日月曜日

スクラップブッキングで繋がる縁

ユッキーさんから
「新大久保で皆と会うから来ないー?」
と連絡があり
「行く行くーーーー❤」と即答
行ってみたらこんなに豪華メンバーでした!(^^)!
注:ランチです(笑)
SNSで存じていたあの方やあの方と
リアルに会っちゃいましたー♪
「ホビーショーお疲れ様~」の乾杯と共に
「はっしーさんお帰り~♪」と
言ってもらっちゃいました❤
新大久保の有名店「おんどる」で
チーズダッカルビ、UFOから揚げ
サムギョプサルに海鮮チヂミ
最高に楽しく美味しくいただきました!
今頃気づいたけれど
全員ISA1級インストラクター!?
スゴっ!!
皆さんとても有名人だけれど
抱える悩みは同じ
子育ての悩みも似た感じ
作品を通してお子さんを
何となくは知っているので
初対面なのになぜか親戚くらいの気分
食べて笑って飲んで
明日への活力をチャージ!
帰りはよっしーさんガイドで
新大久保→新宿まで
韓国コスメやホストのポスター眺めながら(笑)
帰り、楽しい一日でした!(^^)!
テレビで良く見る顔出しゴジラの前で↓
同級生でもママ友でもない
趣味で繋がる友人達
皆、めちゃくちゃ普通だけど
(あれ?失礼??笑)
すっごい作品が作れちゃったり
すっごい野望があったり(笑)
尊敬も出来る友人達
大人になってこんな素敵な友達が出来るとは…
だからSBはやめられない♪
楽しい一日をありがとうございました!(^^)!

0 件のコメント: