2023年8月1日火曜日

狛江クロパスケッチ8月発表

8月22日(火)A4アルバム作りサークル
8月29日(火)狛江クロパ
8月30日(水)大倉山クラス

【資格取得】2級認定講座随時募集中

レッスンキット販売中→

☆☆☆ 

4月より隔月でアップしている
☆狛江クロパスケッチ☆
今月もmikiさんが

素敵なスケッチを作って下さいました! 



3回目は狛江クロパ初回から参加してくれている
ニューボーンフォトグラファーでもある
ちあきちゃんの作品を使って✂

ちあきちゃんとは
ISA同期や
子供達の年齢がほぼ同じなど
共通点が多く
会うたびに
あれこれと悩みを打ち明け
励まし合う仲

小柄な彼女に秘めた芯の強さが
レイアウトにも表れていて
カッコ良い写真と共に
シャキっとした色使い
スっとした構図が
(擬態語多し笑)
大好き♡

今月は
写真多めのスケッチですが
どんな風に作ろうかな?
スケッチ通りに作るもよし
アレンジしまくるもよし

夏休み&猛暑で
紙に向かう機会が
少ないかも?ですが
「サクっと作ってみるか~」
という気持ちになっていただけたら
嬉しいです♪

8月中にInstagramにて
#狛江クロパスケッチ
とハッシュタグをつけていただけたら
コメントをいれたり
ストーリーシェアさせていただきます♥

皆さんの作品を拝見するのを
とても楽しみにしております(^^♪

0 件のコメント: