2016年4月19日火曜日

30000人の写真展の作品を作る会

ISA1級インストラクター認定講座のお知らせはコチラ 募集中
ISA2級インストラクター認定講座9期開催中 募集中
4月25日(月) アサノカメラ講習のお知らせはコチラ  募集中(残席1名)
5月19日(木) 倉敷市市民活動センター 満席
6月16日(木) ラブメモリリースパーティー開催予定
8月27日(土) 岡山スクラップブッキングフェア開催予定

***

昨日は、毎年恒例~!!
アサノカメラさんにて「30000人の写真展の作品を作る会」
を開催しました(^^)/
8名の方がご参加下さいました
うふふ・・・知り合いばかりですが(^^♪
スクラッパーなので、主に一般部門に出す
「チェキを使った作品」を作りました
作品は、8月26~28日にイオンモール岡山にて展示されます
良かったらご覧くださいね☆
 
おなじみのYumikoさん、Masumiさん、Mioさん
そしてお久しぶりのNさん(^^♪


チームご近所さんのKさん、Akikoさん、Kazuさん


癒し系ボスのおだむぅ~さんと私

今日は来ている服がネイビー×ホワイトの人が多く
しかもボーダー率も高くて大笑い!!
夏のイベントスタッフもお揃いでボーダーにする?
と盛り上がりました~(笑)

そして、ISA2級インストラクターの認定証が届いたので
Mioさんお1人だけですが、手渡しする事が出来ました!
おめでとうございます♥
6期・8期の皆さん、本日発送しましたので
もうしばらくお待ちくださいね(^^♪


0 件のコメント: