2016年4月15日金曜日

クロップパーティー開催

ISA1級インストラクター認定講座のお知らせはコチラ 募集中
ISA2級インストラクター認定講座9期開催中 募集中
4月18日(月) 30000人の写真展の作品を作る会のお知らせはコチラ 募集中 
4月25日(月) アサノカメラ講習のお知らせはコチラ  募集中(残席1名)
5月19日(木) 倉敷市民活動デンター 満席
6月16日(木) ラブメモリリースパーティー開催予定
8月27日(土) 岡山スクラップブッキングフェア開催予定
 
***

昨日は、「うさぎや消費クロパ」でした!
私を含め7名の参加者で和やかに開催しました~♪
Tさん、Fさん、Kさん、kazuさんMihoさんYumikoさん
わざわざ来てくれてありがとう!!
買い替えて1か月もしないスマホを水没させたり(涙)
かなり春休みボケしていた私・・・
久々にスクラップブッキングをしました~
皆、口も動かすけれど、手もサクサクと動かしましたよ!!
2時間経たないうちに12インチレウアウトを仕上げました~




今までの経験上、その場の雰囲気に飲まれて
必ず手が全く進まない…という方がいらっしゃるのですが(笑)
かくいう私がそういうタイプでした…
それなのに、皆スゴイ!!私が一番遅かった位じゃないかな??
取りあえずでマグネットバーで留めて撮ったので
美しく無くてごめんなさい




写真にモザイクが必要な方はご連絡下さいね♪


私は、先日岡山に来てくれた母との写真を使いました
派手好きな母にあげるので(笑)不本意ですが
もう少し華やかにする予定…
ペーパーは、うさぎや岡山東店で購入した
BO BUNNYのソワレシリーズを使用しました♪
季節を問わず、エレガント過ぎずに使いやすい
素敵なペーパーです❤
子育てのこと、講習のこと、パソコンのこと、ホビーショーのこと
イベントのことetc...8割方しゃべっていましたが、それでも作る!!
クロパ(クロップパーティー)を開催するのはとても久しぶりだったのですが
「そうだ!スクラップブッキングの楽しさの原点はココだ!!」
と再確認しました!!
という事で、また開催するので
よろしければお付き合い下さい♪

0 件のコメント: