2016年6月17日金曜日

御礼★ラブメモ+5号リリースパーティー

ISA2級インストラクター認定講座10期開講決定!! 募集中
6月20日(月) アサノカメラ講習
6月28日(火) 岡山ロフトアルバムクラス
7月4日(月)  倉敷市市民活動センター講習
7月8日(金)  ISA向けスペシャル講座開催
7月26日(火) 岡山ロフトアルバムクラス
8月27日(土) 岡山スクラップブッキングフェア開催

***
作品展のレポートも未だせぬままで
大変気が引けますが(汗)
まずは、取り急ぎコチラのレポートです
昨日は、雨の降る中ラブメモプラス5号
リリースパーティーを開催しました
定員以上の22名のご参加予定でしたが
お子様の発熱やとあるトラブル等(笑)で
何名か欠席となり16名の参加者でした!
まずは、プロジェクトのミニブックの作成


皆さんおしゃべりを楽しみつつ
サクサクサクサクと手を動かして
思った以上に早く完成~♪
完成後、恒例の自己紹介(^_^)/
作品が掲載された方も多いので
ご自分の掲載ページを知らせてもらったり
「こんなレイアウトを作ってみたい!」という作品を
発表していただきました
とある方が大人気で!!私もビビビっと来ていたので
皆の意見と合って、すっごくうれしくて
またまたスゴイ企画を思いつきました!!
楽しみにして下さいね☆
自己紹介の後、前回から恒例になりつつある!?
クロップパーティー
今回は、友達から譲ってもらった大量のペーパーを
お1人3~4枚選んで12インチ作品を作ってもらいました!
私が、大大大大大好きだったBasicGreyのペーパー達
それぞれに激しい思い入れがあります(笑)
早い者勝ちなので、バーゲン会場の様です
Mさん、出遅れてますよ~(笑)

1時間弱しかなかったのですが
皆さん頑張りました!!
スゴーーーーい!やれば出来る子達~(笑)

お茶やお菓子を食べながら…♪
そう言えば、普段講習に来て頂いている方が多いので
オリジナル作品をそれほど見る機会が無かった~
それぞれのテーブルを回って皆さんの作品を
じっくり拝見させていただきました❤
短時間なので、結局自分の得意な構図になるので
それぞれ「らしさ」が垣間見え、本当に楽しかった!!

自分のレイアウトも「結局いつもこれだよな~」
とツッコミを入れながら作りました
福山の面白ペアは、相変わらず手も口も動かして
テーブルを盛り上げてくれました(笑)
最後に集合写真
タイマーで撮ったので全員写ってます♪
広島から4名も来て下さって
どんどん広がるリリースパーティー
また半年後が楽しみです!
参加して下さった皆さん
ありがとうございました<m(__)m>

0 件のコメント: