2016年6月27日月曜日

御礼★ISAディプロマ講座

ISA2級インストラクター認定講座10期開講決定!! 募集中
6月28日(火) 岡山ロフトアルバムクラス 満席
7月4日(月)  倉敷市市民活動センター講習 募集中
7月8日(金)    ISA向けスペシャル講座開催 満席
7月26日(火) 岡山ロフトアルバムクラス 募集中
8月27日(土) 岡山スクラップブッキングフェア開催
***
上級編でした!
ISA2級のみが受講できる
製本テクニックが学べる講座です
初級1→2→中級…
とうとうこの日がやってきました!
初めて講習するので、不安で不安で…
このお2人には初級1でも
ご迷惑をおかけした記憶が(汗)
自分で1から復習して
それでも不安な部分は
他の1級講師に確認し…
何度もしつこい位自分でやってみたのに

間違えました

アホ過ぎる…
幸いギリギリやり直せる所で気付いたので
なんとかリカバーできましたが…
不用な折り目がつきました
2人に励ましてもらって(笑)
なんとか完成!!
3時間お付き合い下さり
ありがとうございました<m(__)m>


Kさんが、中級編の完成版を
ご持参下さいました!
ホビーショーの写真やご旅行の写真を
素敵にまとめて下さいました
今回のミニブックもページ数が多いので
完成すると、ものすごい大作に!!
拝見するのを首を長くして(笑)
お待ちしております…☆

0 件のコメント: