2016年7月9日土曜日

御礼★スペシャル講習

ISA2級インストラクター認定講座10期開講決定!! 募集中
7月26日(火) 岡山ロフトアルバムクラス 募集中
8月22日(月) アサノカメラ定期講習
8月27日(土) 岡山スクラップブッキングフェア開催
***
年に数回開催している
県外から講師をお招きしての
ISA講師向けの「スペシャル講習」
今回は、2級講師高坂さんのリクエストで
Luxurest*happ』の黒田日富さんを
お招きしました
facebookページ↓
ギャラクシーMINIBOOK
「ミクストメディアを取り入れた
カッコ良いミニブック」と
オーダーさせていただきました
予想以上にクールでキラキラな
サンプルに鳥肌が立ちました!
当日は、あいにくの雨でした
先生は兵庫から、受講者は
広島や愛媛から…
一人の欠席も無く開催出来ました!
 
盛りだくさんの講習内容!
カット、もりもり、ぬりぬり…
ついていくのに必死で
意外に黙々と作ってしまった私(笑)
様々な工程を経て
やっと少しギャラクシーな雰囲気に~♪
仕上げは完全に乾いてから自宅で!
色々な素材、材料を使っていて
驚く事ばかりの講習でした!
今後の作品作りに生かせるポイントが
たーーっくさん!とても勉強になりました
あっという間の2時間半!
数名帰った後の集合写真ですが
20名の受講者でした
スペシャル講習は何度も開催しているので
皆さん、集合時間もキッチリ♪
準備から片付けまでサっと手伝ってくれるので
本当に助かります!
(私が怖いのかなー(笑))
希望者だけで、そのまま
先生を囲んでのランチ会
会を増すごとにこの人数も
増えてうれしい~
先生からのお話しや講師同士の
情報交換…もちろんおしゃべりが尽きません
初対面のはずの黒田さんと
たーっくさん喋っちゃいました♥
聞かれるがままに
とても偉そうな事をたくさん
言っちゃったような…ヘヘ
でも岡山メンバーの良さは伝わったかな!?
と自負しております
ぜひ、またお越し下さる事を
楽しみにお待ちしております☆
又、8月のイベントでもご協力いただける事
になったのでお楽しみに~(^^♪
最後になりましたが、黒田さん
参加して下さった皆さん
ありがとうございました!

0 件のコメント: