2016年7月27日水曜日

御礼★アルバムクラスin岡山ロフト

ISA2級インストラクター認定講座10期募集中 詳細はコチラ→
8月22日(月) アサノカメラ定期講習(8/1募集開始)
8月27日(土) 岡山スクラップブッキングフェア開催 予約受付中
8月30日(火) 岡山ロフトアルバムクラス(7/30募集開始)
9月8日(木) 倉敷市市民活動センター定期講習 募集中
***
岡山スクラップブキングフェア2016
 8月27日(土)

10時~18時

1階未来スクエア
予約受付中
※確認メールが届いていない方は
ご連絡下さい
フェアに関するご案内をまとめました



昨日は、第2回目の
アルバムクラスin岡山ロフトでした
満席8名のご参加でした!
夏休みなので、お子様も加わり
賑やかに開催
とても開放的で広いスペースなので
お子様が多少騒いだり
動きまわっても大丈夫!
明るい照明、軽快なBGM
涼しい店内…
いつもの講習場所とは違う雰囲気が
また心地よいのです~♪
今回も皆さんが作っている間に
Kちゃんと店内を散策

クラフトパンチは、左奥にありました!
赤ちゃんの為の手作り命名書
こんなのあるんだ~♪良いなー

水彩色鉛筆、アクリル絵の具、水彩絵の具
見ているだけでワクワクします♪
アクリル絵の具は、「うさぎや」には無い
メーカーのものもありました!

ラボスペースでは、ほぼ毎日
ワークショップが開催されています!

7月ご案内
大御所の(笑)この先生方も講師をしておられます
おだむぅ~さんの案内



どのワークショップもリーズナブルで
参加しやすいものばかり!
予約は、1か月前からとなります

さて、講習に戻って…
先月に引き続き来て下さった方が約半数
皆さん、1回目よりずっと手早く作って下さいました!
同じキットを使っても出来上がりは様々
最後に一言ずつご感想をいただき
終了となりました☆
お忙しい中、ご参加下さり
ありがとうございまいました!
アルバムクラスの年間スケジュールが出ました
次回は、8月30日です
(7月30日予約開始)
次回使用するペーパーは
また改めてご案内します!





0 件のコメント: