2016年8月31日水曜日

岡山スクラップブッキングフェアレポート③

勢いつけてどんどんレポートして行こう~!
レポートを読み直してまだまだ書き足りないので
少し話が戻ります(笑)
朝の販売で大人気だったゲスト講師キットですが
次に人気だったのは、もちろん!
人気ショップによるお得キットの販売です♪
こらちの3枚の写真をご覧下さいませ(笑)
まずは講師キットに群がる
(手前が人気ショップによるお得キット)
次に人気ショップによるお得キット
に人だかりが移動(笑)
右下のテーブル…空っぽです!!
たったの30分でこの様な状態になりました(汗)
魅力的なキットを作って下さり
ありがとうございました<m(__)m>

もちろんスタッフの販売した
スクラップブッキング用品も
たくさんの方にお買い上げいただきました!
ありがとうございました!
午前中の会場の全体像
賑わってます!!うれしい~♪
今年も「くじ引き」人気でした!
左下のKさん!たくさん当たった!って言ってました
ご協賛下さった皆様
ありがとうございました<m(__)m>
 
こんな風にたくさんの方がご来場下さって
一番忙しい中
今年もアレがやってきました!!
館内だけに流れるハレマチTV!!
ロクに喋れなかった去年を反省し
今年は密かに練習してました!!(笑)
練習の成果もあってひきつった笑顔まで見せる私…コワっ!!
館内にしか流れないとは言え
この大画面は耐えられない…
一日に何度も繰り返し流して下さるので
自分の声が大音量で流れるたび
ドキっとして、寿命が縮まりました
さて、緊張の後は私の特別講座の時間でした
な、な、な、な、なんと!
この講座にはstudio polkaデザインチームとして
ご一緒してさせていただいている
mikiさんが大阪から来てくれました~!!!
都会の香りのするレディ~でしたよ~❤
それから、兵庫県から来てくれたyuzuちゃん!
あまり写っていませんが…
山口のKさん
いつも講習に来てくれるチーム福山の二人
香川県からお越しのTさんも!
そして、倉敷&津山から…(近く感じるのが怖いね(笑))
皆さん、遠くからお越しくださいました(涙)
カラーバーストとジェラートを使った講習をしましたが
とにかく出方が千差万別で(汗)
でも、カラーバーストならではの
色の出方を楽しんでいただきたくて
皆さんに頑張ってもらいました!
きみちゃんが、いつの間にか
こんな素敵な写真撮ってくれました♪
ありがとーー!!
皆さん、戸惑いながら、励まし合いながら(笑)
濡らしては乾かす…を繰り返しました!
全然違う仕上がりに~☆
 福山のスピードメーカーは、あっという間に
ここまで仕上げてくれました!
完成したよー!の方々の作品をご紹介します♪

mikiさん

yuzuさん

 
今井さん
とても素敵に仕上げて下さってありがとうございました!!
私の作ったサンプルより良く見えるーーー(笑)
参加して下さった皆様
ありがとうございました<m(__)m>
次はいよいよきみえもんの講習レポートですよ~

0 件のコメント: