2016年8月18日木曜日

studio polka 3 thema challenge!!

ISA2級インストラクター認定講座10期募集中 詳細はコチラ→
8月22日(月) アサノカメラ定期講習 募集中
8月27日(土) 岡山スクラップブッキングフェア開催 予約受付中
8月30日(火) 岡山ロフトアルバムクラス 募集中
9月8日(木) 倉敷市市民活動センター定期講習 募集中
***
岡山スクラップブキングフェア2016
 8月27日(土)

10時~18時

1階未来スクエア
予約受付中
※確認メールが届いていない方は
ご連絡下さい
フェアに関するご案内をまとめました


ご無沙汰してます!
昨日まで、旅行+旅行で遊びまくっておりました(汗)
イベントまであと10日だと知り、めちゃめちゃ焦っておりますが…
まずはコチラのお話から!
8月15日~studio polkaにて「3テーマチャレンジ!!」が開催されております




+ テーマ(お題) +
1 エナメル(輝いているもの)素材を使う
2 白を使う
3 ペーパーを4枚以上使う


3つのお題に沿って作品を作って、メールで画像を送るだけ!
作品は12インチでもミニブックでも、自由です
参加者全員に300ポイントのプレゼントがあります!!
応募期間は8月15日~9月15日
ぜひ、この機会に気軽に参加して下さいね☆
詳細は、コチラのページをご覧下さい
http://studiopolkablog.blogspot.jp/2016/08/studio-polka-3-thema-challenge.html


私もデザインチームとして12インチ作品を作りました
WISHES COME TRUE
娘の10歳の誕生日記念に
small boxのイベントに参加した時の写真です
星柄ペーパーはWebster's pages、その他はecho parkのペーパーを使用しています
そう…ロフトのアルバムクラスのペーパーの残りです~
白は、一番下の台紙等に使用しています!
エナメル素材は、なんのひねりもなく、エナメルドッツを所々に使っています
何より感動したのは(笑)ペーパーの☆柄とStudio calicoの☆ステッカー(ゴールド)が
ピッタリ同じ形だった事!!
ウキウキしながらステッカーを貼りました~♪
カラフルな中にも黒やゴールドで子供っぽくなり過ぎない様にしたつもりです

参加賞だけでなく、winnerやfav作品には、豪華賞品もございます
まだまだ暑い日が続きますが、ぜひ!サクサクっと作ってご応募下さいませ~!

0 件のコメント: