2016年12月29日木曜日

完売御礼★トレンドテクニック10-12月分

1月12日(木) 倉敷市市民活動センター講習 募集中(残席4)
1月24日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中

*********

あっという間に今年もあと3日!!(涙)
3か月連続のラブメモアカデミー
【トレンドテクニック講座】
10~12月分がいつの間にか完売しておりました!!
本当にありがとうございました<m(__)m>

遅くなりましたが、12月担当のsattin♪こと
西川里子さんの作品をご紹介します!
12月に発売された
ラブメモ+6号の表紙にも大きく作品が
掲載されていますよ☆

【Merry christmas タグ型ミニブック】
AUTHENTIQUEのとってもキュートなクリスマスシリーズで
レイヤーいっぱいのミニブック!
このひょっこりサンタさんが何ともお茶目~♪
クリスタルドロップスやフォイルシートの効果的な
使用法も学べます(^^)
 

新しくご購入いただいた方、継続してご購入していただいている方
本当にありがとうございました
完成しましたら是非!!ラブメモ公式facebookページや
インスタグラムにハッシュタグ、#ラブメモプラス#ラブメモ#ラブメモアカデミー
をつけて投稿頂けたら嬉しいです
次回1-3月分の発売も待ち遠しいですね~!!
またまた素敵な3人のアーティストが担当していますよ~
お楽しみに☆
【トレンドテクニック通信講座】の概要はこちら→

0 件のコメント: