2016年12月29日木曜日

御礼★ISA2級向けスペシャル講習

1月12日(木) 倉敷市市民活動センター講習 募集中(残席4)
1月24日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中

*********
もーーーーーー!!
今更のレポートで本当にごめんなさい(涙)
先月、24日に
まいまいこと三輪舞子先生をお招きして
ISA2級向けスペシャル講習を開催しました!
フォトデコパーティーでは会えなかった
まいまいと久しぶりに再会!!
参加者のほとんどは初めてお会いするのでドキドキ・・・
していたに違いない!
なぜか、講習序盤に記念撮影(笑)
講習作品は、私の強いリクエストにより
季節感を無視した
「夏の羅針盤風のフレーム」
もうすでに100人近く教えてらっしゃるのとの事で
ものすごく難しくて時間のかかりそうな工程も
テキパキと分かりやすくご指導くださいました~!

お子様連れで頑張って参加して下さった方も
いらっしゃいました!
滅多にないチャンスですものね~☆
着色剤をあまり使った事が無い方も
先生の丁寧なご指導と、周りのヘルプによって(笑)
素晴らしい「海」が完成していました!

約3時間で、全員がほぼ完成の所まで
辿りつけました♪スゴイ!!


希望者(ほとんど全員(笑))でランチタイム
まいまいの声「かわいいーーー」と評判に(^^)

ランチ後も、まいまいが持参してくれた
生作品を眺め&触りながらの質問タイム~♪
あの独特な世界観の
作り方を直接聞けるなんて!?
それはそれは、とても贅沢な時間でした(涙)
最後になりましたが、三輪舞子先生
遠くまでお越しいただきありがとうございました!!

年に約2回開催している「ISA2級向けスペシャル講習」
次回は「5月」を予定しております
お楽しみに~☆



0 件のコメント: