2017年7月27日木曜日

リフレッシュ

ISA2級インストラクター認定講座 随時募集 詳細はコチラ→
7月4日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 終了
7月6日(木) 倉敷市市民活動センター講習 終了
8月1日(火) アルバムクラス@岡山ロフト キャンセル待ち受付中

8月21日(月) アサノカメラ講習 8/2予約開始
9月3日(日) 岡山スクラップブッキングフェア(イオンモール倉敷)

*****

とにかく毎日暑くて
33度位だと少し涼しく感じてしまう
異常な感覚…
子ども達の変則的な予定に振り回されて…
あっという間に1日が終わります(汗)
そんな中、少しだけリフレッシュした1日でした。
イベントのチラシを渡す為に
半年以上ぶりにさおりさん
講習へお邪魔しました。
圧巻のパンチ軍団
使い過ぎて上のマークが消えています(笑)
リキッドパールやスティックルスも使い放題♪
写っていないけれどビッグショットもあります!
邪魔しちゃったら悪いな…と連絡もせず
突撃したものの、よーーく知っているメンバーが
お子様連れで参加されてました(笑)

さおりさんのベーシックな講習スタイルは
自由にペーパーを選んでもらって
道具使い放題のクロパスタイル。
レイアウト作りに悩んだ時は
様々なスキル&資格を持つ(笑)
さおり先生がアドバイスしてくれます。

格安なお値段の上に
託児付きの講習もあります!
岡山県内各所でそりゃーもう
開催回数もハンパ無く多くて(笑)
気力体力共に無ければやってられん!!
でもこのやり方で10年近く!?
常に新しい生徒さんが訪れ
賑わっているんです~!!
スクラップブッキングを
気軽に体験できる場を提供してくれている
彼女のお陰で岡山のスクラップブッキングは
盛り上がっているのでした!(^^)!

ちょっと元気をもらって
娘の送迎で帰宅
夫が出張で留守なので
今夜は楽チン晩御飯♪
なので、疲れたお肌を癒しに
メナードエステにも行って爆睡(笑)
つかの間のリフレッシュタイムでした。
明日からまた怒涛のスケジュール(汗)
気合入れます!!


0 件のコメント: