2017年7月18日火曜日

御礼★ISAマンスリーレッスンキット講習

ISA2級インストラクター認定講座 随時募集 詳細はコチラ→
7月4日(火) アルバムクラス@岡山ロフト 終了
7月6日(木) 倉敷市市民活動センター講習 終了
8月1日(火) 
アルバムクラス@岡山ロフト キャンセル待ち受付中
8月21日(月) アサノカメラ講習 8/2予約開始
9月3日(日) 岡山スクラップブッキングフェア(イオンモール倉敷)

****

先日、おだむぅ~さんに
声をかけていただき
ISAマンスリーレッスンキットを使った
講習をさせていただきました!
鳥取在住であるおだむぅ~さんの
お友達お二人を含む
6名の方に参加していただきました!

作るのは私が担当した12インチレイアウトキット
2種類から選んでいただきましたが…
皆さんに、こんなにキットを購入して頂きました!
ISAマンスリーレッスンキットは
丁寧なインストラクションも付いていますので
ご自宅でも気軽に作って頂きます☆
3月キットは、カットアウトが多くて
何度も「疲れませんか?」と聞いてしまいましたが
「こーゆー細かい事、好きなんです!!」
と言っていただきホッとしました(笑)
発売したての7月キット
メインの写真が横向きだったので
タグの位置を変更して作って下さいました♪
「不器用なんです…」とおっしゃってましたが
カットアウトもそれほど細かくないので
途中でへこたれる事もなく(笑)
楽しく作って下さいました!
ベテランさんのAyaAyaさんは
お隣の方をフォローしつつ
6インチ作品も仕上げて下さいました!
お子さんが来ているTシャツの色味が
レイアウトにピッタリ!!
カタカナで「パイナップル」
と書いてあるのがたまらん…

ISA2級インストラクターでもあるRさん、Tさんにも
参加していただき、ランチを挟んでおしゃべりしつつ
充実した1日を過ごさせていただきました。
ご参加下さった皆様!
ありがとうございましたm(__)m



0 件のコメント: